大好きアロママッサージ

アロママッサージほど私の心をいやしてくれる方法はありません。 アロマでいうとイランイランの香りが大好きすぎて、家もイランイランのアロマたいてるんですが、 さらにマッサージもイランイランつかっちゃうという。

もう癒されるし落ち着くしで基本爆睡してますが、至福のひとときなんです。 次の予約は来週にとったので、また遊びにいこうとおもいます。

今月は贅沢月間の美容月間にするって決めたので多少の出費はOKってことです。 たまにはアロマを変えてもおもしろいかもしれませんねー。

美容月間といえば、全身の永久脱毛に通いはじめたこともあります。ずっとどうするか悩んで たんですが、結局自分で自己処理をすることを考えたら、将来のことを思って、今からきれいに 全身仕上げたいと思っています。

脱毛は私の中でずっとテーマでした。はじめる時期も考えていたし、どの部位にしようかとか 散々悩んで全身にしたんです。

背中もきれいにしてもらえばアロママッサージもまた違った気分でできるのでしょうね。